« ハーフ試走 | トップページ | かゆ〜い。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 »

2008年11月24日 (月)

久々のiPodTouchの話題

iPhone&iPodTouchのファームウェアバージョンアップがあったので、早速やってみました

2

特に問題なくバージョン2.2となりました

今回の目玉は絵文字みたいなのですが、残念ながらiPhoneのみのようです

その他細かな修正がされているようですが、そのなかで一番期待しているのはSafariの安定性でしょうか
ブラウズしていて動きが悪いな〜と思ったら、そのまま落ちてHome画面に戻っちゃうってのが頻発してましたからね

使って行くうちに、リリースノートに書かれていな改善点?を発見!!


1.1.4から2.0に上がった時に出来なくなった『連絡先』を使った単語登録が再び出来るようになりましたhappy02
PDAとして使うには単語登録は絶対必須ですからね
これでメモ取りがさらに便利になりますpencil

|

« ハーフ試走 | トップページ | かゆ〜い。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 »

Mac & iPod」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/43210595

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のiPodTouchの話題:

« ハーフ試走 | トップページ | かゆ〜い。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 »