« 有料ソフト購入(^-^; | トップページ | ご来光 »

2008年12月31日 (水)

大晦日は・・・

年末になるとやっぱり空気が澄んで夕焼けがきれいです
しかも今日は三日月と金星がランデブーmoon3
見なかった人は損でしたよbleah

Moonma

電線が邪魔なのが難ですが、南側に遮るものが無い我が家のベランダはいつも素晴らしい風景を与えてくれます

さて大晦日はゆっくりしたいところですが、夫婦そろって昨日まで仕事があったので、大晦日もそれぞれに忙しい今年の最終日ですdespair
子供は子供で・・・何時間勉強したのでしょうか?

でも大掃除と年賀状が片付いたので、走り納めで10kmを気持ちよく走ってきましたrun
記録を取り始めた9月からの累計で550km!!
大阪を通り過ごしてしまう距離ですね
我ながらビックリです
今年は後厄ということで、年齢的に健康にはちょっと不安があったのですが、攻めて乗り切ることができましたpunch

来年のことは、また年明けにでもpaper

|

« 有料ソフト購入(^-^; | トップページ | ご来光 »

ランニング」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/43591825

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日は・・・:

« 有料ソフト購入(^-^; | トップページ | ご来光 »