« 国際宇宙ステーション | トップページ | 日食ツアー »

2008年12月19日 (金)

ハーフ再び

こんなにいい天気のお休み
この後飲みに行く予定があるものの、やっぱり走らないと気が済まないですねcoldsweats01

Aina

このハーフコースを走るのはこれが3回目
今回は逆廻りで走ってみましたrun

なんとなく予想はしていましたが、このところの宴会続きと体調不良による走り込み不足の影響は大きかったです
最初の5kmの辛かったこと・・・

途中で切り上げようかと思いましたが、ペースを落としてでも完走しようと覚悟を決めて、何とか走り切りましたbearing
一応はキロ5分ペースで行きましたが、最後に急にペースダウンdown
トータル1時間46分は前回よりも5分近く遅いタイムsad

もう一つ課題はウェアーの選択ミスsports
アップ時には結構気温が高かったので半袖Tシャツで走り始めたものの、太陽が傾き始めると急に気温が下がり、それもペースダウンの一因です

まあ、それでもキロ5分前後でハーフマラソンのペースは組み立てられそうなことがわかりました

このコースは景色の変化もあり、軽いアップタンもあったり、何よりも路面が良くしかも車との交差がない練習にはもってこいのコースです
平日にもかかわらず多くのジョガーがそれぞれの思いを抱き走ってました

|

« 国際宇宙ステーション | トップページ | 日食ツアー »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/43469990

この記事へのトラックバック一覧です: ハーフ再び:

« 国際宇宙ステーション | トップページ | 日食ツアー »