« 初詣 | トップページ | やばいかも (ノд・。) »

2009年1月 3日 (土)

祝!! 東洋大優勝\(^o^)/

実は東洋大陸上部の本拠地はウチの近く(とは言っても数キロありますが・・・)
だから、小学校の持久走大会の練習に箱根駅伝に出ている選手が指導に来たりもします
なので箱根駅伝優勝は嬉しいですねhappy01
たぶんそのうち駅前商店街で優勝パレードやるんじゃないかな

で、私はレースペースでの最終走り込みに行ってきましたrun
来週の本番と同じ10時スタートでいつものハーフコース
ちょっとオーバーかなというペースでも後半ダレることなく3分の記録更新ですwink

この後1週間は少し軽めのジョギングだけにして、疲労を抜いて本番に臨みたいと思いますpunch

時同じく、娘も来週から本番に突入しますpencil
なんとか乗り切って欲しいものです

|

« 初詣 | トップページ | やばいかも (ノд・。) »

ランニング」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/43623138

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!! 東洋大優勝\(^o^)/:

« 初詣 | トップページ | やばいかも (ノд・。) »