« 結果2 | トップページ | 北海道物産展 »

2009年1月19日 (月)

反省点

膝の調子はかなり良くなりました
でも大事をとって今週いっぱいはガマンbearing

負傷前のトレーニング内容の記録を改めて振り返ってみると、12月後半以降10kmからハーフクラスのレースペースでの走り込みを連日や中1日など、かなりハードな内容でしたcoldsweats02
やっぱり負荷が強すぎたようですねcoldsweats01
12月前半が体調不調と宴会続きで思うように走り込めなかったので、焦りがあったようです

今後はもっと気楽に走るように心がけますよ
というわけで、来月、別のハーフマラソンにエントリーしてみました

|

« 結果2 | トップページ | 北海道物産展 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/43795114

この記事へのトラックバック一覧です: 反省点:

« 結果2 | トップページ | 北海道物産展 »