« 明日は・・・ | トップページ | 決断! »

2009年1月10日 (土)

本番突入!

2年の準備期間を経て、ついに今日から本番に突入ですpencil

私じゃなくて、娘がですがcoldsweats01
今日の場所は本命ではないのですが、初戦ということもあって結構疲れた様子
でも感触は悪くないようです
明日はなんと午前と午後のダブルヘッダーhappy02
5時に起きてウォーミングアップをしてから臨みたいとのことで、早々に寝てしまいました
明日の場所もまだまだ3番手ぐらいなのですが、ここは是非とも押さえておきたいところ
頑張ってもらいたいところですpunch
幸い体調も万全で、気分も乗っているので大丈夫でしょうgood

で、私は・・・
明日ハーフマラソン本番なのですが、今日ちょっと走ってみましたがとても21km走れる状況ではないですcrying
会場には行ってみますが、残念ながら無理はしないつもりです

|

« 明日は・・・ | トップページ | 決断! »

子供」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/43700142

この記事へのトラックバック一覧です: 本番突入!:

« 明日は・・・ | トップページ | 決断! »