« 反省点 | トップページ | 復活! »

2009年1月21日 (水)

北海道物産展

今日はちょっと用事があって西荻窪まで朝から出かけてきました
『荻窪』といえばラーメンですが、あえて池袋へ帰還train
そう、今、北海道物産展が東武百貨店で開催中なんですよ

お目当ては「味彩」の塩ラーメンnoodle

20090121110111

シンプルですがやっぱり美味いdelicious
まだ11時だというのに結構並んでましたよ

そしてお土産はスイーツ系ですね
今回は函館の「ペイストリースナッフルス」というお店の“チーズオムレット”

Pic01_2

チーズケーキなのですがふわっふわの食感としっかりした甘みで激ウマhappy02
ここ数年で口にしたスイーツの中で間違いなく1番ですgood

今回は海産物系はスルーしましたが、試食はしっかりとしましたよcoldsweats01
次回は豪華な海鮮弁当でも買おうかなbleah

|

« 反省点 | トップページ | 復活! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/43813253

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道物産展:

« 反省点 | トップページ | 復活! »