« 一ヶ月前 | トップページ | タクりました »

2009年2月22日 (日)

ニューシューズ!

今度はナイキにしてみましたsmile

1

膝の不安を抱えた状況でフルマラソンに挑むために、クッション性を重視した各社のシューズを物色

いろいろ試し履きして、先月号の「ランナーズ」に2面広告で出ていた「エアズーム ストラクチャー トライアックス+12」に決定good

ふかふかの履き心地で、シューズによって随分と違うんだなと実感しました

別に今まで履いてきたニューバランスの「RT965」も悪くはないんですよ

というか、私の足(筋力)の問題でしょうねcoldsweats01

 

|

« 一ヶ月前 | トップページ | タクりました »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/44141764

この記事へのトラックバック一覧です: ニューシューズ!:

« 一ヶ月前 | トップページ | タクりました »