« 年に一度の | トップページ | ニューシューズ! »

2009年2月16日 (月)

一ヶ月前

いよいよ初マラソンまで1ヶ月を切りました
膝の故障で正月明けから思うように走り込めないのでかなり不安でしたが、先日のハーフでの結果でちょっとほっとしたところですwink

最終的に42.195kmのタイムをどのぐらいに設定するのかが悩みどころ
昨日は楽に走ってキロ5分ペースで12キロrun
さすがにこのペースを最後までとはいかないと思いますので、やっぱりキロ6分ペースが現実的なところかな
それともいきなりサブ4を狙って5分30秒ペースにチャレンジかpunch

なにせハーフを超えた距離は未知の領域です
しかも今のところ翌日は仕事shock
普通に出勤できる程度に抑えたいと思います

|

« 年に一度の | トップページ | ニューシューズ! »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/44084781

この記事へのトラックバック一覧です: 一ヶ月前:

« 年に一度の | トップページ | ニューシューズ! »