« 頑張ってくれました | トップページ | 最悪の体調・・・ »

2009年3月15日 (日)

荒川市民マラソン結果

メールサービスで来たタイムは4時間36分18秒
でも参加者16000人の大規模大会
スタートラインまで約20分もcoldsweats02かかったので、実質的なタイム4時間17分30秒でした
やっぱり案の定後半はペースが落ちてしまいましたね

1

35キロが極端に遅いのはエイドでシャーベットを食べてたからですcoldsweats01

そこだけじゃなく、後半は結構エイドでのペースダウンがあります

定番のバナナ、オレンジ、おにぎり、あんパンなどなど・・・

2〜3kmおきに設置されているエイドはホントに有り難かったです

途中ちょっと食べ過ぎてお腹が痛くなったりもしちゃいましたhappy02

今回、十分な走り込みが出来ない中での初参加でしたので、まあ、タイム的には仕方ないかな? グラフでもわかるように25kmを超えた辺りからキツくなって、30キロを過ぎたら脚がなかなか前に進まなくなって気力だけで頑張りましたpunch

やっぱり4時間切りたいですねbleah

次回リベンジです!

|

« 頑張ってくれました | トップページ | 最悪の体調・・・ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/44358294

この記事へのトラックバック一覧です: 荒川市民マラソン結果:

« 頑張ってくれました | トップページ | 最悪の体調・・・ »