« まだまだ満開 | トップページ | 2時間走 »

2009年4月10日 (金)

レースその後

初のフルマラソンから約ひと月経ちました
比較的ダメージが少なかったので、先月の後半からはリベンジに向けてのトレーニングを着々と進めていますrun
昨日でマラソン後の走行距離推計が100kmを超え、しかも不安だった膝廻りも快調ですgood

基本的にはスピードを抑えたトレーニングに徹しているのですが、試しに昨日は1.8kmのいつもの周回コースを全力で走ってみました
そしたら、7分44秒で走破!!
後で確認したらこれはフルマラソン3時間のペースですhappy02
いままでいくら頑張っても8分を切る事ができなかったのですが、意外とあっさりクリアしちゃいましたよ

そして今日、次のレースの参加通知書が来ました
ゴールデンウィークの中の5月4日に春日部で開催される『春日部大凧マラソン』です
距離はハーフ
2月の『森林公園完走マラソン』で1時間40分を切ったハーフですが、今回は目標値をどこにもっていこうか思案中です

|

« まだまだ満開 | トップページ | 2時間走 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/44630843

この記事へのトラックバック一覧です: レースその後:

« まだまだ満開 | トップページ | 2時間走 »