« 次のフルマラソン | トップページ | 不在2日目 »

2009年4月22日 (水)

入学祝いは

入学式からちょうど2週間
楽しくて仕方ないらしく、帰宅してからおしゃべりが止まりませんhappy02
そして今日から2泊3日の合宿に富士山麓にでかけて行きましたfuji
昨日の荒れた天気から一転した好天に恵まれ、楽しい時間を過ごしてくることでしょう

入学祝いといえば、定番は文房具関係でしょうが、お父さんからはこれ

20090423000411

マンガ「動物のお医者さん」全8刊
入学祝いにマンガなんて、非常識でしょうかねcoldsweats01
でも、正当な理由があるんです

そう、現時点での将来の夢なんです、獣医がwink
はたして実現できるのか、本人はいたって本気のようです

|

« 次のフルマラソン | トップページ | 不在2日目 »

子供」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/44758403

この記事へのトラックバック一覧です: 入学祝いは:

« 次のフルマラソン | トップページ | 不在2日目 »