« 東京グローブ座 | トップページ | 久しぶりの練習・・・ »

2009年5月 9日 (土)

ひとり打ち上げ

ひとり打ち上げ
最初から『ヒトツ/フタツ』なんてレアな曲から始まったコンサートは、じっくり聴かせる落ち着いたコンサートで良かったですよ
ギター弾き語りで陽水の曲を歌った時はゾクゾクとするものがありました

本編のラストは『水に恋をする』
多分今の時点で彼女の頂点的な曲だと思います
自信に満ちた歌いっぷりがたまりませんね

今回、新曲を2曲披露してくれました

秋にもコンサートを予定しているとのことで、またいきますよ(^-^)
(かみさんに呆れられてますが・・・)

|

« 東京グローブ座 | トップページ | 久しぶりの練習・・・ »

熊木杏里」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

お久しぶりです。

自分もライブ行きましたよ。

東京の杏里さんのライブも、
良かったみたいですねー。
いつか行ってみたいです。

自分もひとり打ち上げしたので
親近感が湧きコメントしてみました(笑)

また、おじゃまします☆

投稿: narara | 2009年5月10日 (日) 00時33分

ひとり打ち上げも意外といいものですよねcoldsweats01
負け惜しみでしょうかねhappy02

ちなみに打上げのビールはベルギービールbeer
フルーティーで美味しかったです

投稿: 小唄楼 | 2009年5月13日 (水) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/44958527

この記事へのトラックバック一覧です: ひとり打ち上げ:

« 東京グローブ座 | トップページ | 久しぶりの練習・・・ »