« ひとり打ち上げ | トップページ | 久しぶりのナイトラン »

2009年5月10日 (日)

久しぶりの練習・・・

このところ土日祝の勤務やマラソン参加で欠席続きだったソフトボールの練習に久しぶりに参加しましたbaseball
バッティングはまあまあいいかな〜ってとこでしたが、守備がボロボロshock
笑ってごまかしましたが、かなりショックdown

おまけにスパイクが結構固いので、もう大丈夫と思っていた足の小指の痛みがぶり返してしまいましたbearing

来週は市の大会ですが、ちょっとは貢献したいところです

|

« ひとり打ち上げ | トップページ | 久しぶりのナイトラン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/44967647

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの練習・・・:

« ひとり打ち上げ | トップページ | 久しぶりのナイトラン »