« 久しぶりの練習・・・ | トップページ | 宴会幹事 »

2009年5月13日 (水)

久しぶりのナイトラン

夜のジョギングが気持ちいい季節です
4日のハーフ後、久しぶりに長めに走ってみました

20090512213841

夜勤明けなので、ペースは思いっきり落としてキロ6分弱ですが、約15キロrun
このぐらいのペースだと疲労感が程よい感じでいいですね

夜は視覚からの情報が少ないだけに頭の中が真っ白な状態
基本的には音楽を聴かないで走るので、夢想の時間です
あれやこれ日々のことを回想しながら、咀嚼しながら、そしてリセットするための大切な時間になってます
でも実は、大半は何も考えずボーッとして走ってるんですけどねcoldsweats01
だから、家の玄関を出て無意識状態でも走れる、整備された我が家の近隣環境に感謝です

|

« 久しぶりの練習・・・ | トップページ | 宴会幹事 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/44994843

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのナイトラン:

« 久しぶりの練習・・・ | トップページ | 宴会幹事 »