« 峠道 | トップページ | いつものお店 »

2009年5月24日 (日)

今日は東へ

先週に引き続き、降雨でソフトボールの大会は再度順延ですwobbly
いつになったら勝利の美酒(残念会?)が飲めるのでしょうかbeer

雨は降っているものの、ランニングには支障がなさそうなので、今日は自宅から東に向かってみました

7

いつものサイクリングロードを逆向きに約22km
この逆コース、景色の変化に乏しく、しかもさすがにこの天気ではすれ違う人も殆ど無し
ただただ黙々と走りましたrun
でも晴れればかなり気温が上がるこの季節、雨でかえって気持ちよく走りきれました
途中、今日ソフトの試合をやる予定だったグランド脇を通るのですが、そこまで約1時間半

20090524120552

来週試合があったら走って帰ってこようかなsmile

|

« 峠道 | トップページ | いつものお店 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/45114901

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は東へ:

« 峠道 | トップページ | いつものお店 »