« ハーフ完走です(^-^)v | トップページ | 東京グローブ座 »

2009年5月 5日 (火)

結果の分析

やっぱり今日になってそれなりの筋肉痛はでましたねcoldsweats01
それでもかなり軽いもので、今日も30分ほどスローペースでのジョグで身体をほぐしてきました

昨日のレース展開はこんな感じ

1

2〜3km間で極端に落ちているのは、名物“踏切”に見事引っ掛かって足止めを食ったためのロスタイムhappy02
悔しいと思う人もいるかもしれませんが、私はこれはこれで楽しい経験だと思いますよbleah
その後は4分30秒ペースを維持していきましたが、やっぱり後半はちょっとペースダウンdown
ひたすら単調な土手上のコースが結構精神的にはキツかったですshock
それでも沿道、特に子供達の無邪気な声援に元気をもらって踏ん張りました
考えてみたら一般道のレースって初めてなんですよね
結構快感ですwink

結果的にはグロスタイム1時間39分04秒、ネットタイム1時間38分17秒といずれも2月の森林公園完走マラソンでの記録を更新good
幸い足の爪も剥がれたのではなかったみたいで、数日で完治しそうです

今回でレース参戦はしばらくお休み
持久力を養って秋のシーズンに繋げたいと思います

|

« ハーフ完走です(^-^)v | トップページ | 東京グローブ座 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/44909536

この記事へのトラックバック一覧です: 結果の分析:

« ハーフ完走です(^-^)v | トップページ | 東京グローブ座 »