« 久しぶりのナイトラン | トップページ | 65km »

2009年5月17日 (日)

宴会幹事

金曜の宴会で1年間の宴会幹事の仕事は終了です
今回の会場はちょっと変わっていて、釣りができますfish

20090515210032

で、その釣果を活け造りや焼き魚にして出してくれます
結構大盛り上がりで、いっぱい釣ってくれたのいいのですが、宴会のコース料金に含まれているのは14匹だけ
30分ほどたったところでお店の人に確認したら、すでに18匹wobbly
大慌てでストップかけましたcoldsweats01
でも、さすがにその場でさばいてくれたお刺身は美味しかったですねhappy01

当日キャンセルが3人も出て、ちょっと焦りましたが、なんとかそれもクリアgood
無事最後のイベントを終える事ができました

いろいろと大変ですが、宴会の企画って意外と好きですsmile

|

« 久しぶりのナイトラン | トップページ | 65km »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/45044346

この記事へのトラックバック一覧です: 宴会幹事:

« 久しぶりのナイトラン | トップページ | 65km »