« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月27日 (土)

パワフル未森!!

パワフル未森!!
一年ぶりの遊佐未森のコンサートはまさにそんな感じのステージでした

新アルバム「銀河手帖」からだけでなく、かなり懐かしいナンバーもいっぱい唄ってくれました
そう、デビュー曲「瞳水晶」まで!

もう21年も前なんですね
やっぱりこれこそ未森さんの原点
感無量です

iPhoneから送信

| | コメント (0) | トラックバック (0)

iPhoneから

テスト

iPhoneから送信

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月26日 (金)

来ました!!

無事手に入れましたよscissors

G3s

昨日の夜勤はとんでもない大荒れで、ヘロヘロの状態で開店直後のヨドバシへ

無事手に出来ましたよ!

この週末はいろいろといじってみたいと思います

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月24日 (水)

準備完了!!

仕事帰りにドコモショップに寄って、MNPの予約番号も問題なくもらえましたwink
これで発売当日を待つのみですgood

その前に当直を乗切らないといけないのですが・・・shock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月23日 (火)

MNPで問題が・・・

仕事でお世話になっている会社はNMPですが・・・

docomoからsoftbankに移行するにあたって、やっぱり番号は変えると面倒なことが多々あり、モバイルナンバーポータビリティを利用します
で、事前に”予約番号”とやらをdocomoからもらって下さいって、予約時に言われたので、今日i-modeでやってみました

続きを読む "MNPで問題が・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

次のレース決定!

今日は休みだったので、久しぶりにサイクリングロードのハーフコースを走ってきましたrun
キロ5分イーブンで1時間44分で完走good
結構楽に走れて、しかも筋肉痛や関節の痛みは皆無
暑かったけど程よい疲労感が気持ち良かったですwink

そして、久しぶりにレースのエントリーをしましたsmile
9月26日に開催される「小金井公園5時間走・フルマラソン大会

シーズン最初のレースに5時間走はちょっとキツいかなとは思いましたが、タイムはあまり気にせず、その時点での走力の確認的にチャレンジしようと思います

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「君の名前」

41joipdepml_sl500_aa240_

発売日に手に入れていたのですが、やっと開封しましたcoldsweats01

ひとりじっくりと聴きたい名曲です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月20日 (土)

悩みどころ

新iPhone発売を前にOS3.0がリリースされました

Promoiphone320090619

1週間待てばいいのですが、今のiPod touchに入れるかどうかちょっと悩んでますthink
1200円で1週間だけ新機能を楽しむってのもありなのかな〜
日割りにすると200円ぐらいだから、缶ビールを1週間ガマンすればOKかなcoldsweats01

もっと悩みどころは・・・

続きを読む "悩みどころ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月18日 (木)

予約完了!!

今日から予約が開始されました
で、迷いも無く行ってしまいましたcoldsweats01
ちょっと出遅れたのですが発売当日の11時台引き渡しですgood

次回当直明けが待ち遠しいですsmile
(その前に24時間のお仕事が待っていますがshock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月11日 (木)

新iPhone

もちろん今回こそはいかせていただきますwink

Iphone3gs_pricethumb380x191

発売日はちょうど夜勤明けです

売り切れちゃうかな〜

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年6月 2日 (火)

ふらげ

1日早いですけどゲットしましたbleah

51piaggtbyl_ss500_

ただいまタッチに転送中notes

ジャケットの爺さん、いい味出してますねgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »