« 予約完了!! | トップページ | 「君の名前」 »

2009年6月20日 (土)

悩みどころ

新iPhone発売を前にOS3.0がリリースされました

Promoiphone320090619

1週間待てばいいのですが、今のiPod touchに入れるかどうかちょっと悩んでますthink
1200円で1週間だけ新機能を楽しむってのもありなのかな〜
日割りにすると200円ぐらいだから、缶ビールを1週間ガマンすればOKかなcoldsweats01

もっと悩みどころは・・・

iPod touchの処遇です
既に第2世代が2万円台で手にはいるので売りに出しても二束三文
かといって手元に置いていても活路はなさそうだし・・・
まだまだ機能的なものは十分だし、何よりも2年近く使ってきて愛着があるので、いい余生(?)をと思っているのですがhappy02

|

« 予約完了!! | トップページ | 「君の名前」 »

Mac & iPod」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/45395683

この記事へのトラックバック一覧です: 悩みどころ:

« 予約完了!! | トップページ | 「君の名前」 »