« 「君の名前」 | トップページ | MNPで問題が・・・ »

2009年6月23日 (火)

次のレース決定!

今日は休みだったので、久しぶりにサイクリングロードのハーフコースを走ってきましたrun
キロ5分イーブンで1時間44分で完走good
結構楽に走れて、しかも筋肉痛や関節の痛みは皆無
暑かったけど程よい疲労感が気持ち良かったですwink

そして、久しぶりにレースのエントリーをしましたsmile
9月26日に開催される「小金井公園5時間走・フルマラソン大会

シーズン最初のレースに5時間走はちょっとキツいかなとは思いましたが、タイムはあまり気にせず、その時点での走力の確認的にチャレンジしようと思います

|

« 「君の名前」 | トップページ | MNPで問題が・・・ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/45434387

この記事へのトラックバック一覧です: 次のレース決定!:

« 「君の名前」 | トップページ | MNPで問題が・・・ »