« 朝顔市 | トップページ | ボーナス一括払い? »

2009年7月 9日 (木)

告白します!

私、ストーカーですshock

仕事帰りに本屋さんをブラブラとしていたら、こんな本に遭遇してしまいました

もちろん、そのままレジに直行ですcoldsweats01
路地裏の猫を追って筆者が出会う出来事、人とのふれあいのエピソードを綴ったエッセイです
最初に”猫ストーキング”のテクニックや守るべき掟から始まります

普段、外でふらふらしている猫に取り入るために自然とやっている行動が文章で改めて書かれていると、そうそう!!って読んでいてニヤニヤとしてしまいます

しかも、このエッセイを原作にした映画が公開中なんだそうです
http://nekostalker.jp/
谷根千界隈で撮影されたそうで、登場する猫は話しの中心となる1匹を除いてすべて地域に暮らしている猫達なんだそうです

いつ観に行こうかな〜

|

« 朝顔市 | トップページ | ボーナス一括払い? »

ネコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/45586028

この記事へのトラックバック一覧です: 告白します!:

« 朝顔市 | トップページ | ボーナス一括払い? »