« スタートです | トップページ | 筋肉痛 »

2009年9月26日 (土)

50キロ完走!!

無事に5時間走完走しましたよscissors

Img_0159

1周5キロのコースを10周の50キロを約4時間45分でゴールrun
ペースの推移はこんな感じ

1

最初キロ5分で楽々と行けてたのですが、35キロ過ぎにガクンとペースダウンdown
それでもなんとかキロ7分に落ちるのは食い止めて、最後の周回は何故か持ち直しちゃいましたcoldsweats01
途中、42キロ地点の通過タイムが3時間52分2秒と、一応フルマラソン4時間切りも達成できたようですが、その前後がかなり辛かったですshock

今回の大会、「小金井公園走友会」という走友会が主催だったのですが、コースの設営や案内、エイド、公園との調整などなど、そのご苦労に頭が下がる思いです
参加人数も程々で、アットホームな大会の雰囲気で気持ちよく走らせていただきました
ホントに感謝です!!

ゴール後に近くのスーパー銭湯に寄って、十分静養し、幸い今のところ関節の痛みや筋肉痛は出ていません
明日以降に出るとは思いますがねcoldsweats01

次は10月11日の「東京夢舞いマラソン」ですpunch

|

« スタートです | トップページ | 筋肉痛 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/46318529

この記事へのトラックバック一覧です: 50キロ完走!!:

« スタートです | トップページ | 筋肉痛 »