« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月28日 (月)

また・・・

また・・・
5時間走の疲労も抜け切らないなか、また当直です(−_−;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月27日 (日)

筋肉痛

やっぱり今朝になって筋肉痛が出ましたねcoldsweats01
でも意外なところに出ましたbearing

続きを読む "筋肉痛"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月26日 (土)

50キロ完走!!

無事に5時間走完走しましたよscissors

Img_0159

1周5キロのコースを10周の50キロを約4時間45分でゴールrun
ペースの推移はこんな感じ

1

最初キロ5分で楽々と行けてたのですが、35キロ過ぎにガクンとペースダウンdown
それでもなんとかキロ7分に落ちるのは食い止めて、最後の周回は何故か持ち直しちゃいましたcoldsweats01
途中、42キロ地点の通過タイムが3時間52分2秒と、一応フルマラソン4時間切りも達成できたようですが、その前後がかなり辛かったですshock

今回の大会、「小金井公園走友会」という走友会が主催だったのですが、コースの設営や案内、エイド、公園との調整などなど、そのご苦労に頭が下がる思いです
参加人数も程々で、アットホームな大会の雰囲気で気持ちよく走らせていただきました
ホントに感謝です!!

ゴール後に近くのスーパー銭湯に寄って、十分静養し、幸い今のところ関節の痛みや筋肉痛は出ていません
明日以降に出るとは思いますがねcoldsweats01

次は10月11日の「東京夢舞いマラソン」ですpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スタートです

スタートです
取り合えず5時間完走目指します
あわよくばフルサブ4ペースで押し切ります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月19日 (土)

チケット到着

11月にある熊木杏里のツアーのチケットが届きました

20091115

今回の会場は東京国際フォーラム ホールC
1500席もある大きな会場ですが、ちょっとうっかりしてて、一般発売になってからだったので、2階席になってしまいましたsad

ん〜、インストアライブや小さなライブハウスで、目の前で聴けた昔がちょっと懐かしいですweep

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月18日 (金)

1週間前

5時間走まで1週間ですが・・・

続きを読む "1週間前"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月15日 (火)

腹ごしらえ

腹ごしらえ
ここのところ荒れ模様が続いているのですが、今晩は無事に過ぎて欲しい
ものですが・・・

続きを読む "腹ごしらえ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月13日 (日)

シーズンスタートです

9月に入ると秋のマラソンシーズンもスタートです

私が最初に選んだのが9月26日(土)に開催される「小金井公園5時間走・フルマラソン大会」
昨日、大会の参加証が届き、いよいよって感じです

いきなり5時間走は無謀かな〜って思いましたが、無理をせずキロ6分イーブンでの5時間完走を目指しますpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

じんましん

いや〜参りましたbearing
金曜の夕方、何となく太ももや背中がむず痒いなと思ってたら・・・

続きを読む "じんましん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »