« 自転車デビュー | トップページ | シーズンスタートです »

2009年9月13日 (日)

じんましん

いや〜参りましたbearing
金曜の夕方、何となく太ももや背中がむず痒いなと思ってたら・・・

帰りの電車の車中で全身にじんましんがボコボコとでてきて、痒くて痒くてcrying
さすがに耐えきれず、帰宅後に診てくれる病院を探して、強ミノ射ってもらって、抗アレルギー剤をもらってきました
結構しつこく、昨日土曜の就寝時にもまだ治まらず、今朝になってやっとじんましんはひきました
でも結局今日も昼過ぎまでダルくて、この週末はゴロゴロと非活動的な週末になってしまいましたweep

昼食からは時間が経っているし、他に間食はしていなし、特にアレルギーを起こすようなものには接触していなし、原因はわからないです
実はかなり昔に同じようなことがあったのですが、そのときも原因不明
最近はあんまりアルコールを摂取していないので、肝機能は万全のはずなのですが・・・

これからレースシーズンに入ることもあり、念のためアルコールを控えようと思います

|

« 自転車デビュー | トップページ | シーズンスタートです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/46202816

この記事へのトラックバック一覧です: じんましん:

« 自転車デビュー | トップページ | シーズンスタートです »