« 50キロ完走!! | トップページ | また・・・ »

2009年9月27日 (日)

筋肉痛

やっぱり今朝になって筋肉痛が出ましたねcoldsweats01
でも意外なところに出ましたbearing

もちろん、太ももと股関節廻りも少し痛みますが、50キロ走ったとは思えないくらいかいる程度ですwink
脹ら脛はほとんど問題無しgood

ところが、一番強い筋肉痛は何故か右の肩から上腕にかけてcoldsweats02
たぶん終盤でのフォームの乱れが原因なんでしょうね

筋肉痛の軽減には少し身体を動かした方が良いとのことで、今日も10キロほどのサイクリングと2キロほどの軽いジョギングにでかけたら、かみさんに呆れられましたcoldsweats01

|

« 50キロ完走!! | トップページ | また・・・ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/46330973

この記事へのトラックバック一覧です: 筋肉痛:

« 50キロ完走!! | トップページ | また・・・ »