« 旭川ラーメン | トップページ | 東京夢舞いマラソン »

2009年10月 4日 (日)

旅行の楽しみ

旅行の楽しみはいろいろとありますが・・・

今回、せっかく知らない土地なので、早朝ランニングをしてみましたrun
コースは石狩川沿いのサイクリングコース

朝4時半に起床し、軽くおにぎりriceballを放り込んで5時にスタートです

Img_0176

誰もいない土手の道を進むと

Img_0164

石狩川の雄大な流れに抱かれた自然の風景真っただ中です

Img_0166

木々の間を抜けて折り返しは旭川からふたつ目の駅「伊納」

Img_0169

寒さを凌ぐための建物が北のローカル駅の雰囲気を醸し出していました

往復で約2時間、約20キロと、これから仕事に出掛けるにはちょっと負荷が大きかったかもしれませんが、北の大地の冷えた空気と石狩川の雄大な流れのなかで、爽快な気分でホテルに戻りましたhappy01

もちろん、その後は9時から18時まで、キッチリと会場にいて、いろいろと見聞を深めてきましたよcoldsweats01

ジョギングシューズを鞄に詰め込むと結構かさばってしまいますが、知らない土地に行った時の楽しみがひとつ増えましたね

|

« 旭川ラーメン | トップページ | 東京夢舞いマラソン »

ランニング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/46392426

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行の楽しみ:

« 旭川ラーメン | トップページ | 東京夢舞いマラソン »