« 今日はポタリング | トップページ | 落選 »

2009年10月12日 (月)

次とその次の大会予定

5時間走に都内フルマラソンと、ちょっと変わった大会でスタートした今シーズンですが、この後もちょっと変わった大会が続きます

この後にエントリーしているのが続けて山登りのコースなんですfuji

まずは10月25日に毛呂山で行われる「毛呂山鎌北湖マラソン
距離は10キロですが前半はひたすら登り、後半は登った分を一気に下る高低差200mのコースですcoldsweats02

そして次は11月8日開催の奥武蔵の山を縦走する「奥武蔵高原スーパークロスカントリー
これはさらにキツくて17キロ、高低差は600m!!shock

冷静に考えれば、なにも自分から辛い思いをしなくてもいいのに〜って思わなくもないですねcoldsweats01
でも、このあたりの山々は高校の時によく出掛けてた馴染みの山々なので、再会するようでたのしみですhappy01

|

« 今日はポタリング | トップページ | 落選 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/46470232

この記事へのトラックバック一覧です: 次とその次の大会予定:

« 今日はポタリング | トップページ | 落選 »