« 毛呂山鎌北湖マラソン | トップページ | 200kmを超えて!! »

2009年11月 1日 (日)

さよならiMac & ようこそiMac

ちょっと報告が遅れてしまいましたが・・・

発売されたばかりの新iMac、実は即刻ゲットしてましたcoldsweats01

Imac

発表直後の先週土曜朝に注文して、翌日曜日の午前中に到着とは、呆気にとれるぐらいの早さcoldsweats02

そう、鎌北湖で峠道を疾走しているときにはもう着いていたんですよ

デスクトップとして長年使ってきたCRTタイプのiMacがさすがにそろそろヤバそうだったので、今回の新iMacは発表前から即決でした

第一印象は何しろデカイ!!

買ったのは21.5インチのモデルですが、PCラックにギリギリ収まるサイズ

でも、広〜い画面は快適そのもの

しかも輝度が高く、色もクッキリとした画面は気持ちいい限りです

そして、動作の速いこと速いことhappy02

結構感動的ですhappy01

そして旧iMacは約9年前がんばってもらいました

子供の写真整理やビデオ編集にお出かけのときの下調べと、本当にお疲れ様という気持ちで送り出したいです

|

« 毛呂山鎌北湖マラソン | トップページ | 200kmを超えて!! »

Mac & iPod」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/46647817

この記事へのトラックバック一覧です: さよならiMac & ようこそiMac:

« 毛呂山鎌北湖マラソン | トップページ | 200kmを超えて!! »