« さよならiMac & ようこそiMac | トップページ | トレランデビュー »

2009年11月 1日 (日)

200kmを超えて!!

初めて月間走行距離が200キロを超えましたgood
結構がんばっても200キロ直前で終わっちゃうんですが、10月は最終日でがんばって、見事に初200キロ超えを達成できましたhappy01

20091101_224505_2

その最終日はサイクリングロードのハーフコースを久しぶり走って、1時間34分と5月の春日部の時のタイムを5分上回ってゴール!!
しかもかなりの余裕があり、その後はペースを落としたもののさらに約1時間走って、トータル30キロ超

そして・・・・

ちょうど今朝、「つくばマラソン」のレイトエントリーが始まったので、エントリーしちゃいましたcoldsweats01
年内はハーフやクロカンで鍛えて、年明けてからフルで勝負!と思っていたのですが、今まさに調子が良い状態で、念願のサブ4をゲットしたきたいと思いますpunch

|

« さよならiMac & ようこそiMac | トップページ | トレランデビュー »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/46648433

この記事へのトラックバック一覧です: 200kmを超えて!!:

« さよならiMac & ようこそiMac | トップページ | トレランデビュー »