« トレランデビュー | トップページ | 国際フォーラムCホール »

2009年11月 9日 (月)

筋肉痛・・・

案の定、久しぶりに結構強い筋肉痛が出ましたbearing

でも心配していた膝はノートラブルで一安心です

あれだけの急な登山道を駆けたのですから、2~3日の筋肉痛は想定範囲内でしょう

本日は代休で自宅静養としましたので、昨日のコースをマッピングしてみました

やっぱりすごいアップダウンですshock

来年は2時間を切れるよう再チャレンジしたいですねgood

そして、大会の参加賞といえば決まってTシャツなのですが、今までまともなTシャツにお目にかかったことがありませんでした

でも、今回の大会は違いましたよhappy01

Img_1613

主催しているNPO法人「スポーツエイドジャパン」のマスコット「ムサッシー」くんの可愛らしいイラストをあしらった黒のTシャツです

さて、次は22日のつくばです

あと2週間ですので疲労抜きをメインにして、あまり強いトレーニングは自重したいと思います

そして、欲を出さずに4時間切りを目指したいと思います

|

« トレランデビュー | トップページ | 国際フォーラムCホール »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/46718897

この記事へのトラックバック一覧です: 筋肉痛・・・:

« トレランデビュー | トップページ | 国際フォーラムCホール »