« 国際フォーラムCホール | トップページ | 話題の施設で »

2009年11月16日 (月)

ちょっとだけ皇居ラン

今日は一日研修でしたが、会場は皇居にほど近い三宅坂

Photo

お昼を食べて、何気なく皇居の方に向かうと、お昼休みを利用して走っているランナーが結構いましたrun
まったくそのつもりはなかったのですが、人が走ってるの見てると走りたくなっちゃうんですよねcoldsweats01
結局、軽ーく桜田門まで往復
皇居周回コースのなかでもこのあたりは視界が開けている眺めがよい部分で、、革靴にスラックス&ジャケットという格好ではありましたが、気持ちよく走れました

つくばまであと1週間を切りました
帰宅後、今回の想定レースペース(5分30秒/分)で10キロほど走って、とりあえず強めのトレーニングは終了です
先週のクロスカントリー後、少し右足の太ももに違和感があったのですが、多分それもほぼ治まってきています

水曜に宴会が入ってますが、程々にして体調維持に努めたいと思います

|

« 国際フォーラムCホール | トップページ | 話題の施設で »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/46783536

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとだけ皇居ラン:

« 国際フォーラムCホール | トップページ | 話題の施設で »