« 200kmを超えて!! | トップページ | 筋肉痛・・・ »

2009年11月 8日 (日)

トレランデビュー

行ってきました、「奥武蔵高原スーパークロスカントリー」
半分はロードとはいえ、初のトレイルラン参戦です!

西武線の正丸駅をスタートして、最高地点の伊豆が岳を目指して一気に駆け上がります

Img_1589

そして登りきれば同然下りですが、当然下りがあるのですが、その下り、崖のようなところもありキツいことキツいこと!

でも、トレイルの人たちはそんな坂も飛ぶように降りていくんですね

途中から10分遅れでスタートした女子3位の方と抜きつ抜かれつとなったのですが、平坦な道や登りでは私の方がガンガンと行けるのに、下りになるとあっという間に視界から消えてしまうんです

でも、最後数キロが舗装路なので、最終的には少し私が早くゴールさせていただきました

ゴールは2時間10分ぐらいで、予想では2時間半ぐらいかなと思ってたので大満足です

Img_1602

終了後は小豆ご飯、豚汁、甘酒と給食がたくさんあり、大変おいしくいただきました

その後はちょっと道を下って、いつもの「あじさい館」でリフレッシュ!

今日は「焼きカレー」をいただきました

Img_1609

これも美味!

今のところ筋肉痛はないですが、明日出るんだろうな〜

トレラン初体験でしたが、結構面白いですね

来年も多分出ます!!

|

« 200kmを超えて!! | トップページ | 筋肉痛・・・ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/46710038

この記事へのトラックバック一覧です: トレランデビュー:

« 200kmを超えて!! | トップページ | 筋肉痛・・・ »