« 再始動 | トップページ | 今後のレース予定 »

2010年1月10日 (日)

復帰第1戦

レース復帰です!

荒川河川敷をコースにした「谷川真里ハーフマラソン大会」に参加して来
ましたrun
大会名のとおり主催は元マラソンランナーの谷川真里さん
実は去年もエントリーしてたのですが、膝痛で棄権した、私にはいわくあ
る大会

今回もオペ直後はとても走れるとは思えなかったので棄権するつもりで
した
でも診察でOKもらったし、ここ数日のトレーニングで問題無いようなの
で走って見ました

真っ青な冬空で、風も弱く、気温も高からず低からず、絶好の気象コン
ディション
病み上がりだから制限時間の2時間30分ぐらいでダラダラ
と行こうとスタートしたのですが‥

走り出すとダメですねcoldsweats01
徐々にベースアップして、結局1時間37分と普段とあまり変
わらないタイムでゴールしちゃいました

20100111_93244_2

最後は気温も上がってきて、チョットだけキツくなりかけましたが、ラス
ト1キロでコースを逆走してきた谷川真里さんのハイタッチで元気をもら
い、へたれず逆にペースアップしてゴールですscissors

前半かなりペース抑えてるのと、途中一部あった工事区間では歩幅が合わずペースダウンしてるので、1時間30分切りは十分射程圏内でしょうかね

5月の春日部までしばらくハーフの大会は出ないのですが、乞うご期待っ
てところでしょうか

|

« 再始動 | トップページ | 今後のレース予定 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/47252347

この記事へのトラックバック一覧です: 復帰第1戦:

« 再始動 | トップページ | 今後のレース予定 »