« 時間つぶし3 | トップページ | 今年の目標 »

2010年1月 3日 (日)

明けましておめでとうございます

期せずして長期休暇となってしまった年末年始も今日で終わり
明日からまた5時起き&片道2時間のハードワークの再開ですsad

ちょっと不安なんで、昨日、予行演習をしました
行き先は職場じゃないですよcoldsweats01

8時川崎到着を目指して6時に自宅を出発

そう、箱根駅伝の第1区の残り3キロ地点ですcoldsweats01

やっぱり目の前で見ると速いですね
まだこの時点ではトップが明治大学で、早稲田と競り合いの状況でしたrun

Img_1671

キロ3分のスピードは別世界ですdash
走るってことは共通ですが、普段キロ4分30秒程度が巡航スピードの自分とは別の競技です

取って返して、自宅に戻って4〜5区をテレビ観戦
去年に引き続いて東洋大の柏原の快走にはただただ驚きですね

そして今日総合優勝でゴールannoy
市は違うけれど本拠地がすぐ近くなので、地元のチームの連続優勝はうれしいかぎりです

で、私は・・・

かなり体調が戻りましたので、術後1週間後となる元旦に軽いウォーキングからトレーニングを再開ですpunch

今日は4キロほどを歩いてみましたが、動かないでいっぱい食べたから身体が重たいですねhappy02

今後のレース予定とか、また後日に書きます

|

« 時間つぶし3 | トップページ | 今年の目標 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/47197247

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます:

« 時間つぶし3 | トップページ | 今年の目標 »