« ゴールの瞬間! | トップページ | テスト投稿 »

2010年2月28日 (日)

東京マラソン

20100228_195745

青梅後久しぶりに10キロを超えて走りましたrun
午前中の大雨がウソのように綺麗な夕焼けに遭遇です

それにしても東京マラソンは毎年天候に恵まれないですねrain
それでも9倍の倍率の抽選に当たって走れる人は羨ましいです

タレントの猫ひろしさんが速いのは知っていましたが、サブ3達成とはスゴいですよhappy02

それにオバマ大統領のモノマネで一躍有名になったノッチさんの3時間34分もスゴい
5キロごとのラップをキッチリ25分で刻んで、ラストだけはペースアップなんて、かなり真剣に取り組まないと出来ないですflair

やっぱり来年は走ってみたいですねwink

|

« ゴールの瞬間! | トップページ | テスト投稿 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/47690242

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソン:

« ゴールの瞬間! | トップページ | テスト投稿 »