« 青梅結果解析 | トップページ | ゴールの瞬間! »

2010年2月25日 (木)

「偉いんだぞバッチ」

自分のなかで通称そんなふうに呼んでますthink

20100225_235605_2

中間職層で組織する会(約100人)で徽章を作ることになりました

 

でも、何のために?ってのが全くわからない

役付であることを誇示するため?

どうも上の組織から下がってきた提案のようで、十分な議論も周知もされていないまま、3500円という高額な出費を強いられました

以前、私もこの会の事務局をやらせていただいたのですが、情報交換の場として比較的自由でざっくばらんな感じでしたが、どうも最近は上からの組織統制の枠にはめられてしまっている感じがします

|

« 青梅結果解析 | トップページ | ゴールの瞬間! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/47664173

この記事へのトラックバック一覧です: 「偉いんだぞバッチ」:

« 青梅結果解析 | トップページ | ゴールの瞬間! »