« 週始め | トップページ | 2週間後には »

2010年2月 3日 (水)

39度!

いきなりの熱発でダウンですbearing

昨日もすごーく忙しかった
頭と身体をフル回転して、なんとかトラブル無く乗り越えて、お昼ご飯riceball

ところが、食後になんだか気持ちが悪いshock
それがスタートでした

前日と同じようにほぼ一人で仕事をこなさなきゃいけない状況なので、さほど気にせず休憩もほとんどゼロで午後の仕事をスタート

でも、全身がゾワゾワしてきて、身体が段々重くなってきて・・・・

ちょっと一息ついた3時ぐらいに、念のため体温を測ってみたら、なんと39度up

そりゃ〜調子悪いわけですよ

というかよくそこまで持ち堪えたもんです

運悪いことに当直勤務の予定だったのですが、急遽代わってもらって早引けdash
朦朧としながらやっとの思いで自宅近くのクリニックへ

あまりに急な高熱なのでインフルエンザかなと思いましたが、検査結果は陰性
熱以外の症状が全くないので、解熱剤の座薬だけをもらい帰宅

座薬が効いたのか、朝にはほぼ平熱に落ち着きましたが、全身の倦怠感が残り、念のためお休みをもらいましたthink

それにしても急な高熱で、すぐに解熱、ほかに症状無しって、何が原因だったんでしょうか?

|

« 週始め | トップページ | 2週間後には »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/47467792

この記事へのトラックバック一覧です: 39度!:

« 週始め | トップページ | 2週間後には »