« テスト投稿 | トップページ | 小川一水「天冥の標」Ⅱ »

2010年3月 8日 (月)

最後の30キロ走

Arakawa

再来週に参加する荒川市民マラソンの案内が着きましたmail

去年は6時間完走目標で申し込んだので13000番台でしたが、今回は3時間40分を目標タイムで出したので5000番台
スタート時のロスタイムも少し短縮できるでしょうか?

今日はレース前最後の30キロペース走にチャレンジしましたrun

ちょっと中盤で気分に任せて飛ばしちゃったツケが最後に出て少し失速しまいましたが、約2時間20分とまずまずの結果

明日からは軽めのジョグと入念なストレッチで疲労を抜きつつコンディションを整えて行こうと思います

そして当日の作戦検討watch

今日の結果と、青梅、ベアリスでの結果から、ペース配分を練り直して3時間30分を目指してみたいと思いますpunch

|

« テスト投稿 | トップページ | 小川一水「天冥の標」Ⅱ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/47761580

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の30キロ走:

« テスト投稿 | トップページ | 小川一水「天冥の標」Ⅱ »