« ウルトラから一夜明けて | トップページ | やっとゴール!(直前) »

2010年4月12日 (月)

二夜明けて・・・

昨日、日帰り温泉で静養したのが効いたのか、筋肉痛はほとんど完治しましたgood
心配した左膝の腸脛靭帯症もかなり軽減し、階段の上り下り時に少し痛みがあるものの、普通に歩行や小走りは問題ないですconfident

さて、後半

50キロ台に突入すると、ペースを落としたこともあってふっと身体が楽になった感覚run
35分走ってエイドでの休憩3分+2分の1周40分で最後まで行けるかな〜って思ったら、やっぱり身体のあちこちが徐々に悲鳴を上げてきました

ありとあらゆる筋肉に痛みや張りが出てきてなかなか前に進みません

さらに追い打ちをかけるように、心配していた右ではなく左膝に腸脛靭帯症と思われる痛みが出現

残り2周、制限時間まで2時間sandclock

正直9キロなんて普段ゆっくり走っても1時間はかからないですが、痛みは段々強くなって、走っては止まって、歩いて少し走ってまた止まってdown

もしかしてリタイヤ?って一瞬思いましたが、9時間ギリギリを狙えば歩きでゴールできることに気が付いて、基本を歩きにチェンジflair
幸い、歩きでは痛みが出ませんconfident

あとは疲労しきった全身の筋肉との我慢比べですpunch


|

« ウルトラから一夜明けて | トップページ | やっとゴール!(直前) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/48070830

この記事へのトラックバック一覧です: 二夜明けて・・・:

« ウルトラから一夜明けて | トップページ | やっとゴール!(直前) »