« ゴールデンウィークは | トップページ | 春日部着きました »

2010年5月 3日 (月)

明日は春日部大凧マラソン

考えてみれば同じ大会に2回出るのって初めてなんですよねbleah

去年も暑かったですが、明日もかなり気温が高くなりそうですsun

さすがにハーフの記録更新を狙うのはやめときましが、ペースをどのぐらいに設定するまだ悩み中ですbearing

一応今日、ほぼ同じ時間帯に22キロ軽めに走ってみましたが、1時間50分ぐらいでゴール

まあ、折り返し地点で「豆乳ソフト」を食べて休憩しましたので参考になりませんけどねcoldsweats01

Ice

シューズは封印したターサーを履こうかとも思いましたが、やっぱり膝が不安なので新調したゲルカヤノにしました

ちょっと問題は、親指にマメができていることshock

今までマメができたことなんてなかったのですが、新たに調達した足裏に滑り止めが付いている五本指ソックスがどうもいけなかったみたいです

翌日休日出勤なので無理しないよう走りたいと思いますrun

|

« ゴールデンウィークは | トップページ | 春日部着きました »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/48257492

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は春日部大凧マラソン:

« ゴールデンウィークは | トップページ | 春日部着きました »