« 春日部大凧マラソンの振り返り | トップページ | トレランシューズ »

2010年5月 9日 (日)

宮沢湖トレイルコース

来週参加予定の大会の会場は、我が家から車で20分程ちにあるの宮沢湖です
先日の戸田彩湖ウルトラマラソンと同じスポーツエイドジャパン主催の「宮沢湖カモシカトレイルラン」

20100509_231222

大会名のとおり今回はトレイルランの大会です
この宮沢湖、我が家から近いこともあって、また今は閉園してしまいましたが、遊園地とミニ動物園があったので何回か子供を連れて行ったことのあるなじみある場所です

今日は、コースの試走をしてきました

20100509_115706

我が家から近いのどかな丘陵地帯だから正直なめてましたよ〜shock

Img_0357_2

一周6キロ程の周回コースなのですか、意外とタフなコースで一周目から心拍数はMAXに!
しかも2周目にはウルトラで痛めた左膝が少し違和感が・・・
所どころ休みながら何とか2周
1時間20分もかかってしまいましたbearing

本番はこれを4周回、制限時間4時間30分
距離的は25キロですが、かなり厳しいレースとなりそうですね

でも完走後は山菜の天ぷらが振る舞われるそうで、それを楽しみに完走目指します!

|

« 春日部大凧マラソンの振り返り | トップページ | トレランシューズ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/48316653

この記事へのトラックバック一覧です: 宮沢湖トレイルコース:

« 春日部大凧マラソンの振り返り | トップページ | トレランシューズ »