« スタートです | トップページ | ゴール後は »

2010年5月16日 (日)

無事ゴールです‼

意外といいタイムで走り切れました(^_−)−☆
07B2112F-7A0E-4FD9-A305-D5FCABC8E94F

試走でコースが意外とキツいのがわかっていたので、前半抑え気味で体力温存して、後半にガンガンと行かせていただ来ました
大半が木陰なので、心拍数が上がる割に苦しく無いんですね
最終周回でちょっといつもの左膝痛が出てしまいましたが、登りやフラット、軽い下りでは問題無し
特に軽い下りのトレイルでのスピード感は気持ち良いですね

そしてゴール後のお楽しみは揚げたての山野草の天ぷら
E3087A73-F666-4CC4-8FED-4A2E4A82CB62

天丼と天ぷらうどんにしてタップリいただきました
エイドも非常に充実していて、またスタッフの方々の声援がとても暖かく、この「スポーツエイドジャパン」さんの主催大会は参加して本当に楽しめる大会です
DAD2DB10-D260-4FC2-801D-E3B2AC0C4F93
で、実は来月も・・・

|

« スタートです | トップページ | ゴール後は »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/48372713

この記事へのトラックバック一覧です: 無事ゴールです‼:

« スタートです | トップページ | ゴール後は »