« トレイルランサポートスクール | トップページ | ネコストーカー!? »

2010年6月18日 (金)

ひとり宮沢湖トレイルラン

明日当直勤務なので、今日はその代休でお休みhappy01

何とか午前中は天気が持ちそうなので、朝の家事が片付いたら宮沢湖に出発!

Img_0401

さすがに平日なので私以外にはトレイルコースを走っている人はいませんでしたねbleah

湿度が高くて、ちょっとキツかったですが、木漏れ日の中を疾走するのはなんて気持ちがいいんでしょうhappy02

夏はここがメインの練習コースになると思います

周回だけじゃ飽きてきたので、今日は巾着田まで下ってみたりして、距離にして16キロほど走りましたrun

そしてその後はもちろん温泉spa
宮沢湖温泉 喜楽里

ここは温泉もいいですが、食事もおすすめrestaurant

地元の食材をふんだんに使ったバイキングが1,480円

Img_0405

メニューが豊富なだけでなく、どれもがかなり美味しいですdelicious

しかもテーブルからは宮沢湖が一望できますclover

車なのでビールが飲めないのと、お一人様なのがちょっと残念ですが・・・

お腹がいっぱいになったら休憩室でお昼寝をして、もう一回お風呂に入って帰路に

なんとも贅沢な休日ですhappy02

|

« トレイルランサポートスクール | トップページ | ネコストーカー!? »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/48663667

この記事へのトラックバック一覧です: ひとり宮沢湖トレイルラン:

« トレイルランサポートスクール | トップページ | ネコストーカー!? »