« 最後のビール | トップページ | 花火 »

2010年7月24日 (土)

レペティショントレーニング

ウィグライプロRCのスピード練習会も今日が最後です

この暑い中、朝霞の競技場へrun

今日のメインメニューは「レペティショントレーニング」

3000mを目一杯走って、6分間の休憩で回復後こんどは1000m、さらに休憩を挟んで400m

前回まではキロ4分半のグループでしたが、今回はキロ4分のグループにチャレンジpunch

いきなりキロ4分ちょっとでの入りは結構キツかったですが、距離が短めなので何とかペースをキープしてラストはペースアップしてゴール!

正直かなりキツかったですbearing

そして休憩後、1000m

6分休んだので呼吸もほぼ回復し、3分50秒でフィニッシュ!

なんかいい感じですgood

ところが次の400

距離が短いからとスタート直後から飛ばしたものの、最後はバテバテshock

トップスピードはこの辺が限界なんでしょうかね

オプションの追加400mはゆっくり入ってラスト100mだけ全力疾走
気持ちよくゴールラインを通過して、この練習会は終わりました

5月から3回参加してきたこの練習会はかなり刺激になりましたね
各回1000円という破格の参加費で企画していただいたウィグライプロのスタッフの方、そして、指導をしていただいた平塚さんをはじめとするコーチ陣の方々に感謝です


|

« 最後のビール | トップページ | 花火 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/48962322

この記事へのトラックバック一覧です: レペティショントレーニング:

« 最後のビール | トップページ | 花火 »