« 爪が剥がれました | トップページ | 不評です・・・ »

2010年7月27日 (火)

勝負ウェアー!!

「奥武蔵ウルトラマラソン」の試走を何回かしてきて、ウェアリングを再考しなきゃダメだな〜って思っていました

何せ発汗量が半端無いshock
結構吸湿性、速乾性のいいランニング用Tシャツを着ているのですが、それでも走行中は汗でビショビショ、木陰で休憩すると汗冷えで寒いんです

各メーカーからいろいろな製品が出ているのですが・・・

ここは、いつもお世話になっているアートスポーツ池袋店の鈴木店長がブログで一押ししているTシャツをチョイスflair

Img_0025

しかもかなり派手です
こんな派手な服、着たこと無いですよ、40数年間coldsweats01

でも、真夏の77キロという常軌を逸しているレースに臨むにはここまで大胆にしてもいいかな〜って思い切りました(似合うかどうかはかなり??)

店長に直接お話を聴きたかったのですが、今日はお休みとのことで残念です
店長ご自身のインプレッションを信じています

そしてランニングパンツ

実は、4回目の試走で、ランニングパンツのゴムが胴回りに擦れてしまい、お腹周りが赤くなっちゃたんですbearing

素材的な問題と若干サイズがきつかったのが原因かと思います
なので、胴回りの素材とサイズに注目して何枚か試着してナイキのパンツを選択

新ウェアで長時間の試走が出来ないのですが、多分いい結果を生んでくれると信じましょう〜

|

« 爪が剥がれました | トップページ | 不評です・・・ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/48992718

この記事へのトラックバック一覧です: 勝負ウェアー!!:

« 爪が剥がれました | トップページ | 不評です・・・ »