« 花火 | トップページ | 爪が剥がれました »

2010年7月25日 (日)

オクム最終試走

「奥武蔵ウルトラマラソン」までいよいよ1週間
もう一回だけ試走に行ってきました

区間は第1回目の試走と同じ
スタート地点の毛呂山総合公園から最初の20数キロと、そこから折り返してゴールまでの27キロ

1回目の試走でも感じましたが、序の口であるこの区間が意外とキツいです
だからといってがんばり過ぎちゃうとその後がツライ

Img_1940

写真は10キロ地点
里山の風景を楽しみながらゆっくりと進みたいと思います

そして、鎌北湖を抜けて本格的な登りへ

Img_1944

途中が20キロ地点

ここでもまだ残り57キロ
ウンザリする距離ですね

そして「北向地蔵」さんに当日の無事をお願いして下山

集計してみたら今月の走行距離は200キロを超えました

20100725_213433

大会が無い月で200キロを超えたのは初めてのこと

走り込みは今日で終了です

残り1週間は軽いジョギング程度とストレッチだけにして疲労抜きの期間としたいと思います

|

« 花火 | トップページ | 爪が剥がれました »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/48974961

この記事へのトラックバック一覧です: オクム最終試走:

« 花火 | トップページ | 爪が剥がれました »