« 朝ラン | トップページ | オクム(試走)完走!! »

2010年7月11日 (日)

オクムは始まっている!! 試走2

なかなか試走の時間が取れないので、今日は早朝5時に出かけましたsun

今回は鎌北湖からスタートして顔振峠の少し先の傘杉峠までの往復約25キロ

Img_0004

前回の折り返し点 北向地蔵からはいったん下りになって、そして再び登り
相変わらずのキツいコースですbearing

今回は「走れる坂、歩く坂」の見極めを目標として、積極的に歩きましたcoldsweats01

そのお陰で折り返しでも脚の疲労はかなり軽く、北向地蔵からの下りは抑制を解いてペースアップして気持ちよくワークアウトできましたよ

大会3週間前の日曜日ということで、多くのランナーにすれ違いました

極々自然にお互いに声をかけ合って、大会が始まる前からいい雰囲気の大会ですねwink

北向地蔵で休んでいるときにお話しさせていただいた男性は、なんと第1回から参加されているとのこと!
しかもご夫婦で!
かなり感動です

しかもキュウリの塩揉みまでいただいちゃいましたbleah
疲れたからだには塩味がたまらなく美味かったです
次回からは私も持参しようと思います

試走予定もあと2区間
なんとか時間をとって走りたいと思います

|

« 朝ラン | トップページ | オクム(試走)完走!! »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/48854961

この記事へのトラックバック一覧です: オクムは始まっている!! 試走2:

« 朝ラン | トップページ | オクム(試走)完走!! »