« オクムは始まっている!! 試走2 | トップページ | パーシモンホールへ »

2010年7月18日 (日)

オクム(試走)完走!!

梅雨明けの青空sun
迷わず早朝から奥武蔵に出かけましたよwink

今回は前回の折り返し地点「傘杉峠」からスタートrun

Img_0009

コースには既に5キロごとの距離表示と大会の登りが設置されていました

途中の刈場坂峠は高校時代に星の写真を撮りによく訪れた懐かし場所です

Img_0003

茶屋は無くなっちゃいましたが、看板は当時のままです
当時はまだまだ“光害”が及んでおらず、ほぼ完璧な星空が楽しめましたnight

当初計画ではここで折り返す予定だったのですが、調子がいいのでそのまま先へGO!

県民の森を通り過ごして折り返し地点の野外活動センター分岐まで無事到着

Img_0005

当日はここで47キロぐらいになります
つまり残り30キロ!
ここまで無事に到着できれば、完走の目処も立ちそうです

折り返し後、県民の森駐車場で小休止

Img_0008

ここも星の写真を撮りに通った場所です
車でですけどね

後は基本的に下り
時々ある登りは歩きを入れながらスタート地点に無事帰還

約29キロと距離的には3回の試走の中で最長ですが、坂があまりキツくなく、一番楽に走れましたねwink

一部ダブりがありますが、単純に時間を合算すると約9時間watch

当然当日は後半にかなりペースダウンするでしょうから、11時間を目安にペース配分を練って行こうと思います

|

« オクムは始まっている!! 試走2 | トップページ | パーシモンホールへ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/48907783

この記事へのトラックバック一覧です: オクム(試走)完走!!:

« オクムは始まっている!! 試走2 | トップページ | パーシモンホールへ »