« 不評です・・・ | トップページ | 事前受付&最終試走 »

2010年7月31日 (土)

いよいよ明日、奥武蔵ウルトラマラソンスタートです!

昨日、一昨日の不安定な天気も一段落

替わりに灼熱の太陽が待ち構えているようですsun

先週の日曜日に走って以来、全く走らなかったのですが、逆に筋肉が固くなっちゃったようで、しかも何となく身体が重いので、昨日は軽く7キロほど走ってみました

変に休養って考えてじっとしているより、普段通りのほうがいいんですねcoldsweats01
今のところ不調なところは無いですgood

いままでの試走での不安箇所は、左の腸脛靱帯と左右の脛、そして右の股関節bearing

77キロの山坂道ですから、全くどこの不調も出ずに終わることは無理と思われます

出現をどこまで抑えられる、無理はやはり禁物です

今日は午後から全日受付に会場の毛呂山総合公園まで行ってきます

ついでに会場から鎌北湖までの往復を軽く走ってこようと思います

|

« 不評です・・・ | トップページ | 事前受付&最終試走 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/49017954

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日、奥武蔵ウルトラマラソンスタートです!:

« 不評です・・・ | トップページ | 事前受付&最終試走 »